« The Grandma Next Door III | Main | 週刊 天体模型 太陽系をつくる »

January 11, 2009

ひのき坂

来京中のmichiyaファミリーにお誘い頂き、
リッツカールトン東京の和食に初訪問。
さすがにオシャレな内装。
素晴らしい夜景を見ながらカウンターに並んで
懐石料理を楽しめる、なんてお店はないですよね。

michiyaご夫妻は懐石のコース。
お子様はお弁当。
我々夫婦はステーキのコースをオーダー。
お料理はやはりそれなりに美味しゅうございました。
白ワインが期待以上に美味しかったな。
先般の45(フォーティファイブ)のサービスはイマイチだったため、
ホテル側も頑張ってくれた模様。
しかし失地回復にはまだもう少々お時間が必要かな?(笑)

食後にはmichiyaファミリーのお部屋にお邪魔して、
インフルエンザの注射を打って頂きました。
ありがとう。
でもまだ腕が痛いです。

michiyaファミリー、今回はご馳走さまです。
近いうちに名古屋にてご恩返しでもさせてくださいませ。

●ひのき坂
リッツカールトン東京45階

|

« The Grandma Next Door III | Main | 週刊 天体模型 太陽系をつくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/43738445

Listed below are links to weblogs that reference ひのき坂:

« The Grandma Next Door III | Main | 週刊 天体模型 太陽系をつくる »