« 牡蠣フライ@包丁人三郎 | Main | 麻布麺房どらいちの味噌優麺 »

January 09, 2009

Rotringのトリオペン

仕事の合間にブラリと表参道ヒルズ。
実はちゃんと歩いたのは初めてでございまする。
B3のセレクトショップ街でステーショナリーのDELFONICSに入ったら、
僕が日頃から愛用しているロットリングのトリオペンが。
見ると「生産中止になりました」の表示。
どうやら製図用品以外は製造をやめちゃうらしい。

なにー、それは困るぞ。
過去1本が壊れて、今2本目を使用中。これが壊れたら..............

ということで、急いで在庫を調べてもらって
なんとか駆け込みでブラック×シルバーを購入。
先の2本はいずれもシルバーだったので、ちょっと気分を変えてみた。
R0016304

ロットリングのトリオペン、本当に好きなんです。
0.5㍉のシャープペンシルと赤、黒の水性ボールペン。
僕はオーガナイザーに割と細々と書き込みしたい方なので、
ボールペンのリフィールは、パイロットのHI-TECH-Cの0.4㍉を挿してます。
R0016308

今回購入したブラック×シルバーのものはストックしておこうと思っています。
ついでに買ったのは、トンボのノック式イレイザー。
R0016306

これもいい感じ。
相変わらずいいお店ですなあ、DELFONICSは。
表参道ヒルズもいいじゃん。

|

« 牡蠣フライ@包丁人三郎 | Main | 麻布麺房どらいちの味噌優麺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/43690611

Listed below are links to weblogs that reference Rotringのトリオペン:

« 牡蠣フライ@包丁人三郎 | Main | 麻布麺房どらいちの味噌優麺 »