« 蒙古タンメン中本 | Main | docomo PRO SH-04A »

February 15, 2009

リズムを変えて。

懸案の原稿がようやく昨日書けました。
そんな今日は早起きして、
妻を東京プリンスに送ることからスタートしました。
ジュエリービジネスの展示会です。
十番からクルマで5分、早々に任務終了です。

さてと。
実はひとりの今日はこんな感じに過ごそうと思ってたんです。
芝公園から首都高速。
東名から小田原厚木道路へ。
目指すは箱根。
早川で下りて、まずはターンパイクへ。
暖かくて路面温度も高いからたくさんのクルマ、
特にバイクが繰り出しています。
大観山で休憩して、芦ノ湖へ下ります。
旧街道のレストランで昼食。
ハンバーグを速攻で食べ終えて、箱根新道。
小田原厚木道路への連結は新しくてスムーズ。
この道は覆面パトカーを見かけることも多いので、
当然制限速度を遵守して、走行車線をゆったり流します。
東名から首都高。
途中BMW335iクーペとランデブーして渋谷出口で下へ。
西麻布を曲がって広尾橋を曲がれば我が街、十番。
4時間のランチプチツーリング完了。ふう。

オフィスで原稿を手直し。
その後、明日のミーティング資料を作成。
展示会から帰ってくる妻のために、
ナニワヤで買い出しして晩ご飯は僕が作ろうかな。(笑)
で、実行。
野菜の皮むきって結構気分転換になるよね。
いつもと違う行動パターンで、何かアタマが冴えた感じがします。
こういうことって大事なんだな。

さてもうすぐお迎えの時間です。
いってきます。(笑)

|

« 蒙古タンメン中本 | Main | docomo PRO SH-04A »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/44072841

Listed below are links to weblogs that reference リズムを変えて。:

« 蒙古タンメン中本 | Main | docomo PRO SH-04A »