« GALALI | Main | 山藤 »

March 12, 2009

十番、新ランチ事情。

日差しは暖かいけれど、風が冷たい今日、
ランチは永新の湯麺でした。(妻は五目そば・笑)
オフィスへの帰途、ふと目に入ったのは
ホルモン焼きの「五臓六腑」がランチ始めたこと。
もつ焼きの定食とか、中落ちのカレーとか。
680円という価格設定はあべちゃんレベルとは行かないものの、
十番ではかなりお安い水準です。
カリフォルニアワインのCWGもランチでカレー始めたし、
ふぐ武さんも毎年4月のランチ提供開始を1ヶ月前倒し。
やはり法人需要減の夜の部を昼で補填、ということなのかな。
地に足ついたお店の多いここ十番ですが、
以前と同じやり方では厳しいようです。

|

« GALALI | Main | 山藤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/44321792

Listed below are links to weblogs that reference 十番、新ランチ事情。:

« GALALI | Main | 山藤 »