« 品川亭 | Main | 侍ジャパン »

March 20, 2009

福島屋

連日の飲みが祟ってやや調子の悪い日。
軽いランチは何がいいかなあ、と考える。

やっぱり蕎麦?

などと考えながら十番商店街をそぞろ歩いていて、
あ、これだ!と思い出したのが、福島屋のおでん。
いいヒントをありがとう!>妻

おばちゃんたちのゆるーいサービス。
夜なんか「19:30くらいまで」とか書いてある。
うーん、健康的。素晴らしいチョイスでした。
横のテーブルでオヂサマたちが飲んでるビールが美味そうで。(笑)
でもこれで飲んだら本末転倒なので我慢。
昼からおでん摘みつつ、ビールやるなんて最高の贅沢だよね。
それにしてもスタバでカッコいいForeignerが佇んでる向かいで
我が日本人民はおでんを摘むのだ。
麻布十番最高!と思う瞬間。

●福島屋
港区麻布十番2-2-1/03-3451-6464/火休

|

« 品川亭 | Main | 侍ジャパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/44418963

Listed below are links to weblogs that reference 福島屋:

« 品川亭 | Main | 侍ジャパン »