« 忌野清志郎、死去。 | Main | 尊敬する人。 »

May 14, 2009

GALALI

懸案の飲み会をとうとう実施。
青山神宮前ご近所会を主宰するえぐち会長、
あの高名なアクリリックの坂雅子さん
それに我々夫婦で、神宮前のGALALIへ。
坂さんと一昨年(?)軽井沢でお会いして以来、
是非と考えていた会食でした。

集合は僕がプロデュースした神宮前のギャラリー
少し立ち寄るだけの積りが、
早速11月の展示会の話で盛り上がってしまいました。
面白い協業に発展させられると嬉しいな。
その後、GALALIで随分と話し込み、
その後、Amore e Vitaでまた話し込み、
翌日、夫婦で二日酔いでした。(笑)

ジュエリーデザイナーアクセサリーデザイナー
二人の女性がいい感じで仲良くなってくれるといいなあ。

●GALALI
coming up soon.........

●Amore e Vita
coming up soon.........

|

« 忌野清志郎、死去。 | Main | 尊敬する人。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/45108240

Listed below are links to weblogs that reference GALALI:

« 忌野清志郎、死去。 | Main | 尊敬する人。 »