« 韓風肉料理イマサラ | Main | 新店レセプションのご案内。 »

July 25, 2009

純豆腐 田舎家

テレビで観たという妻が、
今日は「純豆腐に行ってみようよ」と。
で、初訪問。
以前、SABIOSというイタリアンだった場所、
内装はそのときのままだから、
韓国家庭料理なのに、結構オシャレと言えるかな。

 4種の前菜(突き出し)
 キムチの盛り合わせ
 海鮮チヂミ
 純豆腐(スンドゥプ)
 石焼ビビンパ

先日韓国初訪問した妻は
韓国料理にウルサくなっている。(笑)
たくさんの突き出しが出るのは本場風らしい。
でも、おそらく本場の味。
韓国料理が多い十番でも、そういう個性が強いかな。
全般に濃厚で美味しく、ボリュームもある。
チヂミは香ばしく美味しい。
大人数で行っても楽しいかな。
これまたご近所納涼宴会の会場候補に浮上。

●純豆腐 田舎家
港区麻布十番4-4-1 1F/03-3451-3388/無休

|

« 韓風肉料理イマサラ | Main | 新店レセプションのご案内。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/45743034

Listed below are links to weblogs that reference 純豆腐 田舎家:

« 韓風肉料理イマサラ | Main | 新店レセプションのご案内。 »