« 環境と共生するということ。 | Main | 純豆腐 田舎家 »

July 20, 2009

韓風肉料理イマサラ

初訪問。
何となくお昼が軽かったので、焼肉でもどうかな?
と思っていたのだけれど、
少し新店を開拓したいな、という気もして。
ピーコック前のざんぐりとか、エルブランシュの上。

 もや鍋(バラバラ)
 チーズチヂミ(ハーフ)
 季節のキムチ盛り合わせ
 〆の讃岐うどん

お店のスタッフがハキハキしているのと、
過不足のない説明をしてくれるので、なかなか気持ちがいい。
最近こういうお店、少ないからね。(笑)
生ビールはスーパードライ。
グラスがヘンテコな形なのは頂けない。普通が一番。
もや鍋というのは、縁の広い鉄鍋に肉や具材を並べて、
鰹出汁の中にしゃぶしゃぶして食べる、という
ちょっと変わったお鍋。
もやはもやし、らしいが確信はない。
バラバラというのは、佐賀牛と豚肉のハーフ&ハーフ。
夏らしい趣向で、おろしポン酢と焼肉ダレで頂く
「もや鍋」はなかなかイケル。
〆の讃岐うどんはスリ胡麻でサラリと美味しい。
でも結構ボリューム多いかな。
もう少し大人数でシェアした方がいいかも。
ここでご近所宴会でもどうだろう?

韓風肉料理イマサラ
港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番8階/03-6436-0299/無休?

|

« 環境と共生するということ。 | Main | 純豆腐 田舎家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/45695976

Listed below are links to weblogs that reference 韓風肉料理イマサラ:

« 環境と共生するということ。 | Main | 純豆腐 田舎家 »